Blog

ブログ

報道委員会の活動 「体育祭に向けて」

投稿日2019/05/27

体育祭が近づいています。

体育祭は5月28日(火)です。

その前に中間試験があるのですが

少しずつ体育祭モードになってきている学校の様子を

報道委員会のメンバーが、不定期ですがレポートしてくれます。

 

記事が出来上がり次第、随時このページに足していきます。

(下に行くほど古い記事です)

~~~5月27日版~~~

A記者です

 

5月21日から24日まで

1学期中間テストがありました。

みんなテストに向けて勉強をしていました。

いい結果が出るといいですね。

また、テスト勉強と並行して体育祭のダンス練習もありました。

各団でオリジナルのダンスを練習し、本番にむけて頑張っています。

体育祭は明日、28日火曜日、北運動場で行われます。

 

                                  記者A

 

~~~5月14日版~~~

M記者です

 

テストが近い中、時間をとって自主的にダンス練習に参加する生徒が多いです。

3年生が中心となって各団、盛り上がってきています。

また、各クラスのTシャツは個性が出ると思います。

体育祭まで残り少なくなってきましたが、各団体育祭に向かって

頑張っています!! 

   

                                  記者:M