説明会Web申込・Web出願

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Web出願

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プライバシーポリシー」「利用規約」を確認したあと、初めての方はログインページの「新規登録する」ボタンを、
登録済みの方はユーザーIDとパスワードを入力して「ログインする」ボタンを押してください。

操作方法等がわからない場合には、ログインページ右上の「困ったときは(Q&A)」で確認してください。

Web出願

Web出願の流れ

出願サイト
  • 出願サイトにアクセスします。
    ※出願サイトは現在準備中です。
ユーザー登録
  • 出願サイトのマイページログイン画面でユーザー登録を行います。
  • プライバシーポリシー・利用規約を確認したあと、初めての方は「新規登録する」ボタンを、既に説明会予約で登録済みの方はユーザーIDとパスワードを入力して「ログインする」ボタンを押してください。
  • Web出願で使用するユーザーIDとパスワードは説明会予約で使用したものと同一のものになります。
出願情報登録
  • マイページ画面の指示に従い、受験する入試種別(推薦・一般・チャレンジ)を選択し、必要な情報を入力していきます。
  • 顔写真のアップロードも行います。
  • 事前に所定規格の写真データを用意してください。証明写真の利用をお勧めします。
    サイズ比率:タテ4cmXヨコ3cm
    ファイル形式:JPG・JPEG・PNG・GIFのいずれか
    ファイル容量:5MBまで
    正面上半身・脱帽・背景なし、直近3ヵ月以内に撮影したもの
    カラー・白黒どちらでも可
受験料支払い
  • クレジットカード決済もしくはコンビニエンスストア支払いから選択することができます。
  • 決済が完了することにより、出願手続きも完了します。
受験票印刷
  • 受験票をダウンロードして印刷します。
  • 受験票は試験当日持参してください。
  • プリンタがない場合にはコンビニエンスストアのマルチコピー機等を利用してください。
出願書類郵送
  • 推薦書(推薦入試のみ)、自己PR書、調査書を本校宛てに郵送します。
  • 顔写真をアップロードできなかった場合のみ、写真票(受験票と一緒にダウンロードできます)に顔写真を貼って郵送します。
  • 出願者氏名・受験番号を印字した宛先票(受験票と一緒にダウンロードできます)を角2(A4サイズ)封筒に貼り、郵便窓口にて「速逹簡易書留」で郵送してください。