TOKYO SEITOKU
Web出願の流れ
※システム・操作に困った場合には、出願サイトのトップ画面右下にある「よくある質問」で確認するか、「お問い 合わせ先」にあるサポートセンターに問い合わせてください。
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出願サイト
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- パソコン・スマートフォン・タブレットを使ってインターネットに接続、本校ホームページから出願サイトにアクセスします。
- 出願情報登録は12月20日から可能となります。
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ユーザID登録
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- 出願サイトのトップ画面で利用規約を確認したあと、初めての方は「はじめての方はこちら」ボタンを押してユーザID登録を行います。
- 既にイベント予約等で登録済みの方はユーザIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。
- ※Web出願で使用するユーザIDとパスワードはイベント予約等で使用したものと同一のものになります。
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出願情報登録
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- マイページ画面の指示に従い、受験する入試区分(推薦入試・一般入試)を選択し、必要な情報を入力していきます。
- 出願情報登録は12月20日から可能となります。
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受験料支払い
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- クレジットカード決済もしくはペイジーかコンビニエンスストアでの支払いから選択することができます。
- 決済が完了することにより、出願手続きも完了します。
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受験票印刷
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- 指定期日に受験票をダウンロードして印刷します。
- 受験票は顔写真を貼って試験当日持参してください。
- ※受験票印刷はA4サイズ横向きで行ってください。写真票と宛先票も同時に印刷されます。
- ※プリンタがない場合にはコンビニエンスストアのマルチコピー機等を利用してください。
- ※顔写真は、タテ4cm × ヨコ3cm 、上半身・正面・脱帽、最近3ヶ月以内に撮影したものを用意してください。顔写真データをアップロードした場合には貼り付けは不要です。
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出願書類郵送
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- 推薦書(推薦入試のみ)、自己PR書、調査書を本校宛てに郵送します。
- 写真票(受験票と一緒にダウンロードできます)に顔写真を貼って郵送します。
- ※顔写真は受験票に準じた扱いとなります。
- ※出願者氏名・受験番号を印字した宛先票(受験票と一緒にダウンロードできます)を角2(A4サイズ)封筒に貼り、郵便窓口にて「速逹簡易書留」で郵送してください。