報道委員会

報道委員会の活動:戸隠校外学習がありました

投稿日2023/08/09

7月27日から31日まで、1年生は2泊3日の3班編成で戸隠校外学習を行いました。天候にも比較的恵まれた校外学習だったようです。報道委員から記事と写真が届いていますのでご覧ください。

報道委員会顧問 鴨下

 

 

戸隠でとても美しい景色が見られました。雲がかかった山、木々に囲まれたキャンプ場など色んな景色を見ることが出来ました。残念ながら星空を見ることは出来ませんでしたが、「暗闇体験」では暗闇・静寂の自然しかない中で30分間一切音を立てずに地面に寝転がるという貴重な体験が出来ました。またみんなでこのような体験をしたいと思いました。

記者I