News

ニュース

「SEITOKU FESTIVAL」の開催と入場制限について

投稿日2021/10/25

 平素より本校の教育活動にご協力を賜り、心より御礼申し上げます。 

 例年、秋に開催する桐蔭祭(文化祭)には、在校生のご家族の皆様だけでなく、卒業生・受験生・地域住民の皆様にもお越し頂いております。今年度も、当初は9月下旬に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一ヵ月程度延期しておりました。 

  今月より首都圏の緊急事態宣言が解除され、本校は穏やかな日常を取り戻しつつあります。そこで、今年度に延期してきた体育祭・文化祭・球技大会を統合し、「SEITOKU FESTIVAL」と銘打った学校行事を開催することに決定致しました。 

  本行事の入場につきましては、感染症対策の観点から、入場者を在校生のご家族に限定させて頂くことになりました。心待ちにしておられた卒業生・受験生・地域住民の皆様もいらっしゃると思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。コロナ禍が終息をした暁には、再び桐蔭祭にてお逢いできることを楽しみにしております。 

   10月28日(木)~10月30日(日) SEITOKU FESTIVAL 

   ◎入場制限:以下の時間帯のみ、在校生1名あたりご家族2名様まで。 

   10月29日(金) 10:00~13:00 

   10月30日(土)  9:00~12:15 

   ※卒業生・受験生・地域住民の皆様はご観覧頂けません。 

 東京成徳大学高等学校・高等部