News
ニュース
新入生、在校生、保護者の皆さまへ(緊急対応について)
投稿日2020/04/06
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、本校では4月6日から5月6日までの期間を臨時休業とし、入学式・始業式を始めとした行事および授業開始の時期を大幅に延期することといたしました。現時点では、臨時休業明けの最初の登校について、新入生・在校生ともに5月7日を予定しています。
学習への取組みを始めとした今後については、本校ホームページあるいは緊急情報メール(HotConPass)・Classi等で随時お知らせいたします。
状況が刻々と変化する中で、予定をさらに変更する可能性もありますので、ご注意ください。
なお、休業中の事務窓口取扱時間は、月曜日~金曜日:10:00~16:00、土曜日:10:00~13:30、に変更いたします。