バスケットボール部(男子)

インターハイ予選(男子バスケットボール部)

投稿日2021/06/15

6月6日

4回戦 東京成徳 69-87 保善

ベスト64でした

 

次は 8月1日 東京都U18リーグ第1節 です

 

顧問より:

強豪相手に一歩も引かず序盤は接戦に持ち込みました。後半開始直後に引き離されてしまいましたが、最後まで諦めることなく全力で戦い抜きました。本大会は東京都ベスト64で終了し、8名の3年生は引退となります。コロナ禍で思うように活動ができない中でも、選手同士で主体的に話し合い、バスケットボールに真摯に向き合ってくれました。本当にお疲れさまでした。今後は1,2年生が3年生の思いを引き継ぎ、更に強いチームになれるように精進します。大会期間中、温かい声援を送っていただき、本当にありがとうございました。今後もSEAHAWKSを宜しくお願い致します。