受験生へのお知らせ

2021年06月01日 受験生へのお知らせ

個別訪問に関する対応について

14604D3A-E43A-4C0E-9EF0-844B0B019A74_1_201_a.jpeg

本校では年間を通じて、個別での学校見学や部活動体験などを行っています。日程を調整させていただきますので、ご連絡いただければと思います。【お問い合わせ】よりinfo@js.tokyoseitoku.jpのアドレスへのメールもしくは、入試広報部宛てにお電話(03-3911-7109)をお願いいたします。

また、オンラインでの個別相談も受け付けておりますので、info@js.tokyoseitoku.jpのアドレスへメールにてお申込み下さい。日時を相談させていただきます。

個別での受験生・保護者へのご対応は以下のようになります。ご確認ください。

個別での受験生対応について
(対応) (詳細) (諸注意)
個別の学校見学および個別相談 ご都合が付く時間帯にご来校ください。授業見学も可能です。 来校時は必ず事前にご連絡をお願いいたします。学校行事などで授業の行っていない場合もあります。

個別の部活動体験

※緊急事態宣言中は限られた部活のみ見学となります。

各クラブの練習に参加できます。活動時間内であれば途中参加も可能です。 事前に活動時間や用具などを確認してください。
個別オンライン相談 zoomを使って、相談会をさせていただきます。帰国生の皆様にもご活用いただいております。 事前にメールにて候補日をいただき日程を調整します。

ご連絡をお待ちしています。