受験生へのお知らせ

2020年09月23日 オープンスクール

10/17(土)オープンスクールのご案内

10/17(土)に「オープンスクール」を開催いたします!

20201017_01.jpg

今回は朝のHRから放課後の部活動体験まで、【東京成徳の1日】を体験、ご自由にご覧いただける回となります!

当日の詳細はPDFにまとめましたのでこちらからご覧ください。→ 2020/10/17オープンスクール詳細.pdf

◎日替わりランチは<チキン南蛮・エビフライ・クリームコロッケ>の定食となります。


お申込み方法ですが、"この時間にどのぐらいの人が見学をされているか"、など把握させていただきたいので、下記の手順でお願いいたします。

あくまでも"予定"で結構です。当日変更については問題ありませんので、参考程度にお答えください。

但し、部活動体験については準備もありますので、お申込み後キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。



図①:予約記号A~Iまで時間帯で区切っております。見学をご希望の時間帯をお決めください。

20201017_02.jpg


Webからの申込受付は10/15(木)24:00をもちまして終了いたしました。

上記の日時を過ぎてからお申し込みされたい場合は、お手数ですが直接下記の番号までお電話ください。


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-3911-7109 / Mail:info@js.tokyoseitoku.jp



生徒通常登校時も行っておりますが、入口には、サーモグラフィを設置、体温チェックを行っております。

当日体調のすぐれない方は、参加をご遠慮いただくようお願いいたします。また、ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。

なお、新型コロナウィルスの状況によりましては、変更・中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。