ニュース

2024年03月08日 更新情報

中高一貫部「学習塾および教育関係者対象 学校説明会」のご案内

例年、学習塾および教育関係者のみなさまにご案内させていただいていた本校の説明会ですが、今年度は中高一貫部と高等部の説明会を分けて行うこととなりました。

今回は中高一貫部についてご説明申し上げたく、下記の通り説明会を開催いたします。

中学受験が対象となる説明会ですが、本校の中高一貫教育にご興味がある方は参加が可能となります。

 

日 時 4月26日(金) 午前10時30分 ~ 11時50分

場 所 本校 中高一貫部 1F ヴェリタスホール

時 程 10:00~10:30  受付

    10:30~     校長挨拶

             本校の教育理念について

             本校のカリキュラムとプログラムについて

             入試概要説明(2024年度入試概況と2025年度入試の展望)

    11:50~     名刺交換会

             ご希望により授業見学及び校舎見学

 

案内状をお送りしておりますので、同封の案内状をご一読いただき、参加不参加のご連絡をお願いいたします。

また、案内状がお手元に見当たらない場合で、参加ご希望の方や資料送付ご希望の方は、お手数おかけいたしますが、こちらのアドレスにご連絡をお願いいたします。

東京成徳大学中学校:info@js.tokyoseitoku.jp

折り返しご連絡させていただきます。

ご多忙の折とは存じますが、何卒、ご出席いただきますようご案内申し上げます。

併せて、本校に興味のある教員志望の学生さまや教育関係者のみなさまにおかれましても、先進的な教育をしている本校の様子をご紹介する機会にできればと考えております。ご興味がある方は【東京成徳大学中学校:info@js.tokyoseitoku.jp】担当副校長石井、入試広報部岩崎までお問い合わせください。